バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

結局 真っ赤なバラなんだな

12年ガーデニングの真似事をしているうちに

(なぜ 真似事かって?センスが欠如してると思うんだなぁ)

庭にやっぱり 欲しいバラ  それは 真っ赤なバラ

  真紅のバラ

 

よく食料品を買いに行く店で花苗も売っているんですが

今日  そこで 素敵な鉢物を発見

 

そう!  真っ赤なバラ苗です

 

それは ニコロパガニーニ  という品種

迷わず 買ってしまいました。

 

これがご縁でしょう。

 

♩ バーラが咲いた バーラが咲いた  真っ赤なバーラがぁ〜

寂しかったボ〜クの庭に バラ〜が咲いたぁ〜  ♩

 

この歌いいですよね〜   (^.^)

 

このバラがたくさん咲くようになったら  7分咲きのうちに

切り花にして 部屋に飾りたいと思うのです。

 

それは 素晴らしく贅沢な空間なるでしょうね 〜    (^ν^)

 

写真は後日アップします。