バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

うちの庭は金魚鉢

うちの庭全景

田舎ですから 広い方に入るとおもいますが

広いからよかったとは思いません。

メインツリーの奥側は畑です。

砕石を敷き詰めたスペースをここまでするのに

いろんな意味で エネルギーを使いました〜。

 

でも 気に入らない大問題がずっと解決できてません。

丸見え

丸見え

丸見え

 

なんか落ち着きません。

右側は道路で思いっきりこちら丸見え

左は二階建ての隣家の窓からこちら丸見え

 

金魚鉢のような庭

 

最初に塀をぐるりと回せばよかったなと思います。

 

いまさらそんな予算をひねり出しようもなく〜

ハァ〜〜  (°_°)

 

朝  パジャマで自宅庭を歩くという主さんがいましたけど

羨ましい

 

そうそう

手前のテーブルは姑さん夫婦が小屋前に放置してたものを

もらったもの。

 

DIYでナントカしたいなと思ってますが

インパクトドライバーさえなし。

 

日がな1日  庭でぼーっと過ごしたいのに

いつまでたっても 願い叶わず〜〜

 

誰かなんとかしてぇ〜    (≧∇≦)

 

f:id:norimakiq:20160509072437j:plain