バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

横顔特集!?寒くていやじゃ

 

冷たい低気圧の影響で昨夜は大変なダメージを受けた様子

青いつぼみがうなだれ   開花した花もしぼんだ感じ

画像は  なんだっけ?

まじ なんだっけ?

最近  記憶力低下が病的

本当に 病気かもしれません

なんにも頭に浮かんでこない

更年期も強い

それと関係ないのかあるのか……………

f:id:norimakiq:20160602174246j:plain

f:id:norimakiq:20160602174232j:plain

 

 

赤い薔薇

やっぱり好き

薔薇の魅力に取り付かれた頃は

赤い薔薇なんて

いかにも…という感じで興味はなかったです。

野暮ったいと思ってました。でもオバサンになったら好きになってきました。

丈夫だし 雨にも強いのが多いですよね。

これもナゾの薔薇   

f:id:norimakiq:20160602174304j:plain

 

さて 横顔シリーズ行こう!

 

パットオースチンの横顔

f:id:norimakiq:20160602174318j:plain

 

クラウンプリンセスマルガリータの横顔

f:id:norimakiq:20160602174328j:plain

 

↓どこ見てる?

河本バラ園のローブアラフランセーズ

前回は なんだっけ?でアップしましたが

今回  わかりました。

ショートクライマーみたいです。

なんだっけガーデンは続きます。

これからもよろしく  ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:norimakiq:20160602174340j:plain