バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

ありえないほど萎びる

 

朝はシャキッと咲いてるバラが 日中は品種によりだいぶ違ってます。

エブリンはもう悲惨なほど  シナシナとクタクタで見るに耐えないです。

 

繊細そうなパットオースチンはそんなでもないです。(地植え)

エブリンは鉢植えだから昼間弱いんでしょうか?

20リットル用の鉢植えてるんです。

 

ジャネットはシュートが伸びすぎて枝が折れたり悲惨

 

イリアムモリスも   枝が暴れて 姿が美しくありません。

 

めんどくさーいです!(ー ー;)

 

いつも 朝のようにシャキッと咲いてくれてたらいいのに。

 

それはにしてもパットオースチン花びらの感触って

上等な絹のような肌触りですね。

 

⬇️昼間はお浸しのようなエブリン

 

f:id:norimakiq:20160603192836j:plain