バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

もうすぐ7月 畑は?

ラズベリーが色づいてる (^∇^)

これ 曲者ですよ。根が地中で伸びて増えて増えて

バイ!っていうタイプ

増えすぎるものは好まれませんよね。

人は希少価値を愛でるものです。

しかーし  これ赤いタイプのより美味しいと思います。

野性的な味覚がとってもイイ感じ。

夫と二人暮らしですが 自分だけ食べてます  笑

ダンナにもそのうち3個くらいはあげよう。(ゝ。∂)

増えた新苗を無造作に掘って  その辺に生けておけば

根付いてまたまた ヤバイ オーラを出し始めます。

おそらく目隠しにもいいのでしょう。

f:id:norimakiq:20160627101728j:plain

 

畑のトウモロコシ

穂が出てきてます。勢いがいいではないか。

期待が高まるわ〜  (^ ^)

f:id:norimakiq:20160627101742j:plain

 

アスパラ潰してそこに植えた坊ちゃんカボチャ

甘みとホクホク感が素晴らしいです。

去年  美味しかったから 今年も植えました。

放ったらかしでいきますよ。

でも 場所が違うので  どうなるか?

こっちも期待します (^ ^)

f:id:norimakiq:20160627101755j:plain