バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

やっと更新

お久しぶりです。

しばらく更新していないうちに

操作がうまく出来ず   画面がかぶったり  変なことに(≧∇≦)

あれれ おかしい ありゃりゃーーー

 

やっと ここまでたどり着きました。ハフ

 

庭はめちゃくちゃ 相変わらず愛の不足した状態

それに秋だし…………   

一番いいのは   日当たり良く風の当たらない場所のローズマリー

いい色です。

f:id:norimakiq:20161104154724j:plain

初めて花を見ました。うれしいー。

f:id:norimakiq:20161104153717j:plain

紫陽花も紅葉中   未来という品種です。

f:id:norimakiq:20161104152558j:plain

 

こぼれダネからここまできた桃すだれ

寒さに強いから好きです。

雪が降る頃まで咲いてます。

物置小屋の前ですけどね。

f:id:norimakiq:20161104152612j:plain

 

干し柿もしました。

去年美味しかったので^_^

小さな先の楽しみ

そういうの人生に必要なのだ………

なんて ささやかな…………ぷふっ  (^ω^)

f:id:norimakiq:20161104152622j:plain

 

秋にホームセンターで買った値下げ品のテーブル

気に入ってます。

ここに ランタンを乗せてたまに灯りを楽しみます。

ささやかだねぇ   しみじみ

オバさんは 癒しが必要なんだよぉぉ〜ん

母の入院生活は果てし無く永遠に思えるこの頃

f:id:norimakiq:20161104152636j:plain

ほったらかしでも  チラホラ咲いてるんです。

ゴクローサン♪   来年はどうなることやら

f:id:norimakiq:20161104153731j:plain

カツラの木も葉が落ちて  休眠に入ります。

今年もありがとう。

ゆっくり 休んでね   (^ν^)

f:id:norimakiq:20161104152545j:plain

 

こんな地味なブログに来てくださって有難うございます。^_^

近いうちにまた