バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

おっと 咲いてる!ボレロ^^

眠れないから更新しようー^^;

まだお預け…と思っていたら  いつの間にか咲き始めてました。

ボレロ

植えた場所がよくないのか  鉢植えに向くバラだからなのか成長が緩慢です。

この蕾の中に飛び込んで見たい!

コガネムシの気持ちがよわかる。

でも  許さん  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昔  デジカメで撮影してる頃は写真がもっと綺麗だったけれど

iPadで大雑把に撮影したものなのでこんな感じです。

美しさを想像力で補ってみてくださったらうれしいです  (^o^)

明日の朝は雨上がりの朝になりそう……

バラはどうなっているかなー

おやすみなさい。

そうそう   最近  元気になってきました。

訪問 ありがとうございます。  (^^)

 

f:id:norimakiq:20170526225621j:plain

f:id:norimakiq:20170526225645j:plain

f:id:norimakiq:20170526225703j:plain