バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

刺激され プチ爆買い

若いご夫婦のやってる庭ブログを

最近よく読ませてもらってます。

 

型にはまってなくて自由な発想でエネルギッシュで斬新で

アイディア豊富

 

ボーダーガーデンをストリートガーデンと表現するところは

もう イェーーと こっちもノリノリになっちゃいます。

流石 ロッカー !? のブログ

 

人気ランキングに載っているので見てる方も多いのでは。

 

すごくエネルギーをもらえちゃいます。

で 真似して爆買いしてきました。

 

野菜の苗

 

大玉トマト(接木苗)

激辛唐辛子

キュウリ  夏すずみ

とうもろこし

 

花も50円のから数百円といろいろ

名前も片っ端から忘れて話にならーん

スミマセン (^_^;)

 

f:id:norimakiq:20160515191351j:plain

 

下は近所の酒屋さんで買いました。

酒屋さんなのに花苗を売ってる  (^ω^)

ちゃんと名前を覚えて性質とかを

記述すると立派!?なブログになるんでしょうか。

テキトー過ぎるよ  エブリンは!!

f:id:norimakiq:20160515191411j:plain

 

接木苗のトマトは同じ場所の何回植えてもいいのかなと買ってきました。

畑のトマト 美味しいもの

明日の朝は植えますよ。

枝豆も蒔いたよ〜  p(^_^)q