バラと雑草の日々

いつも始まり そして自由 だからガーデニングが好き

2016年5月27日の庭

じれったい!

天気のせいで咲きそうで咲かない

考えようによっては長く楽しめるのですが

なんか 生まれそうで生まれない

産気づいてるのに……… みたいな? 笑

 

初めて見たときあまりの美しさに息をとめて凝視したバラ   パットオースチン

また 会えるね

 

f:id:norimakiq:20160527134057j:plain

 

 

パットオースチンのつぼみ

黄色とオレンジのチラ見せがたまりません

なんかこの表現  最低です!

文章力がなくて………

 

75f:id:norimakiq:20160527134114j:plain

 

パガニーニはちょっと開いてきました。

雨模様が続き ゆっくりなんですね。

正統派の剣弁高芯咲きのバラが欲しい…と

つくづくコレを見て思ってしまう。

なんか違う

f:id:norimakiq:20160527134139j:plain

 

卵焼きの色  エブリン

今年は色の出がイマイチかもしれない

でも 香りは最高でしょう  左下のテープは毎年恒例

害虫がひっつくヤツ

七夕感覚で受容する。

f:id:norimakiq:20160527134129j:plain

 

ピエールドロンサールは まーだまーだ先

はぁ〜  (´・_・`)    移植して虐待してますからねぇ

仕方ない。変な時期に地植えから鉢植えにしたりしてね。

ピエールは たぶん「 こんな人イヤ」と思ってるかも。

f:id:norimakiq:20160527134152j:plain